スレッド新規

高収入で最新の副業のノウハウ、稼げる情報商材の情報を取り扱う掲示板です。

巷ではインターネットを使った副業や在宅、転売、投資などさまざまです。

本当に儲かる高収入裏バイトや求人情報に加え稼げる情報商材やノウハウ。
高収入な副業や簡単に副収入を得られる副業などなど…
どんどん意見交換を行い一緒に有益な情報を共有しましょう。

最新副業 高収入 管理人ブログでも最新の副業情報や、あまり表には出ない高収入な裏バイト情報を発信しています。

随時更新していきますので、もしよかったら覗いて見てください。

副業の相談、教材についての質問、詐欺被害など受け付けております。


あからさまな業者の宣伝などは管理人の裁量で全て「削除」させていただき、
悪質な場合はホスト開示、アクセス制限等の処置をとらせていただくことがあります。


↓福本のブログ「俺のタコ部屋からの景色」はコチラからです↓


[トップページはこちら。]
エビルユーチューバー(Evil Youtuber Subject)ってどうですか
スレッドイメージ

エビルユーチューバー(Evil Youtuber Subject)ってどうですか

ある教材の先行販売で知ったのですが、これって中身は実際のところどうなのでしょう?
知ってる方はおしえてほしいです。


検証記事はこちら> エビルユーチューバー(Evil Youtuber Subject)
エビルユーチューバー(Evil Youtuber Subject)
82
1:最新副業 高収入マン
ユーチューブって今更参入して稼げるの?どうなの?
2:購入した者です
今までオリジナルコンテンツのみでコツコツとやってました
因みに月の再生回数は20万前後です
ようやく少しうま味が出てきたかなと思いましたが
この教材内容を見たら「YouTube市場」がら空きじゃね(笑)って思いました。
実際に2つだけアップロードしたら美味しいのが分かりました
今まではなんだったのか、みたいな
少し高いかな?と思いましたけどいい買い物だと思います
3:高橋
今までオリジナルコンテンツのみでコツコツとやってました
因みに月の再生回数は20万前後です
ようやく少しうま味が出てきたかなと思いましたが
この教材内容を見たら「YouTube市場」がら空きじゃね(笑)って思いました。
実際に2つだけアップロードしたら美味しいのが分かりました
今まではなんだったのか、みたいな
少し高いかな?と思いましたけどいい買い物だと思います

初めまして。私は副業で大きく稼げるネットビジネスがあると、パソコンでいろいろ調べていった結果この掲示板に辿り着いたのですがこのタイミングでもYoutubeは稼げるのか正直、不安なのです。このエビルユーチューバーは価格は19,800円という値段のようですが、妥当なのでしょうか?でも書き込みをみているとちょっと惹かれてしまいます。まずは購入を考えているところなのですが不安になってしまいます。インターネットビジネスは本業がある方でも実践していくことは、できるのでしょうか。
4:Qちゃん
>>2
初めまして。私は副業で大きく稼げるネットビジネスがあると、パソコンでいろいろ調べていった結果この掲示板に辿り着いたのですがこのタイミングでもYoutubeは稼げるのか正直、不安なのです。このエビルユーチューバーは価格は19,800円という値段のようですが、妥当なのでしょうか?でも書き込みをみているとちょっと惹かれてしまいます。まずは購入を考えているところなのですが不安になってしまいます。インターネットビジネスは本業がある方でも実践していくことは、できるのでしょうか。

高橋さん、はじめまして!
Youtubeで半年ほど前からインターネットビジネスを始めた者です。

じつは私も本業を抱えている身で高橋さんが不安になってしまうのはよくわかります。
私自身が情報商材、というものを偏見していたからだと思います。

やはり年収400万円程度じゃ家族などを養っていけない、、そういう現実味がでてきたところで
本気でネットビジネスに取り組んでみようと考えていった結果、CMなどでよくみるYoutuberの存在で
私は本腰を入れてYoutubeで稼ぐということにフォーカスして今はコンスタントに月に数万円程度ですが、
報酬がでているところになります。

アフィリエイトといった敷居の高いものは知識がないと難しいと聞き
そこでYoutubeの動画広告で稼ぐのは比較的楽であると知れたことが最大のチャンスであったと考えています。

私自身もこのエビルユーチューバーは今月に購入を検討(ほぼ確定)しているところです。
この内容についても軽くこの掲示板の管理人さんにも相談してみようと考えています。

どの副業でも大抵の人が本業を抱えているはずですからまずは実践といったところでしょうか。(笑)
5:実
こんにちは。私もこの教材の購入を検討しているところです。このような情報商材はたくさん買ってきたのですが、Youtube系の教材はこれで2つ目になります。以前、この掲示板の管理人様(福本さん)に相談したところ、とても的確なアドバイスをいただきまして、とても信頼しています。そして、Youtube系の教材もこちらから以前購入させていただき、実際にこれまでの教材よりもずっと再現性があることが確認できています。ほんとうに、初心者であればYoutubeから実践していくのは選択肢として自然に上がってくるのでは?
その方が推薦している教材なので上の方と同じく今月中にこちらから買わせていただこうと思っているところです。
高橋さんもなんらかのきっかけがあってこの掲示板にこられたようですから、まずは教材などは後回しにしてもよいとおもうので
Youtubeのアカウントを作ってみたり、動画をアップロードしてみるなど、色々チャレンジしてみることをおすすめします。
少なくともYoutubeは動画を上げるだけで収入を得られるわけですから、そこは初心者にとってもありがたいサービスかとおもいますので、本腰入れて稼ぎたいのであればこの教材に手を出してみてもいいかもしれませんね、
6:最新副業 高収入マン
ユーチューブって今でも稼げるのでしょうか?HIKAKINは実際に稼いでいるのでしょうか?
7:ベンチャー
少なくともヒカキンは年間3千万円は稼いでるだろうなー。
Youtube?学生でもかせげてるんだしやり方次第じゃないかな?自分は月3万円程度で満足してますw
8:最新副業 高収入マン
少なくともヒカキンは年間3千万円は稼いでるだろうなー。
Youtube?学生でもかせげてるんだしやり方次第じゃないかな?自分は月3万円程度で満足してますw

月3万円もユーチューブで稼げるのですか?どれくらいの期間でそこまでいきましたか?
9:最新副業 高収入マン
私も質問させてくださいユーチューブで稼ぐことはかんたん?
10:最新副業 高収入マン
私も質問させてくださいユーチューブで稼ぐことはかんたん?

これまでいろいろと挑戦してみたけど1円も稼げなかったって人なら稼ぎやすさはかなりたかいと思う。
11:最新副業 高収入マン
いまでもどれくらい稼げるビジネスなのでしょうか?
12:最新副業 高収入マン
そもそもYoutuberってほんとうにかせいでんの?
13:最新副業 高収入マン
Youtubeでどうやって稼ぐの?
14:最新副業 高収入マン
自分がアップロードした動画に広告を掲載することで報酬が得られる。
動画がたくさん見られれば広告をクリックしてもらえたり、広告が表示されるだけの報酬もどんどん上がる。
15:最新副業 高収入マン
海外の動画は数百万回とかありますよねあれはどれくらいかせいでるんですか
16:最新副業 高収入マン
再生回数×10%です。
17:最新副業 高収入マン
再生回数×10%です。

300万回再生なら30万円と言われてるね
18:最新副業 高収入マン
そういう動画がたくさんあれば稼げるんだろうけど、難しいのかなー。
19:最新副業 高収入マン
1個の動画では難しいでしょう。再生回数が数百万回再生されるもののほとんどは面白かったりしますからねー。
たまに「こんなことしってるよ」と言ってしまいそうになる動画もあって不思議だな~と思いますけどね。笑
20:最新副業 高収入マン
海外の動画だとアットホームな感じの動画がおおいですよね、あれは正直うらやましいですよね
21:最新副業 高収入マン
いろいろとYouutbe系の商材を購入して、
きたのですけど稼げますででしょうか?
22:最新副業 高収入マン
Youtubeなんてもう稼げない
23:最新副業 高収入マン
なにを根拠に言ってるんだか
24:最新副業 高収入マン
ユーチューブで稼いでいる人がいることはじじつでしょーが!
25:市川
Youtubeでいくらか稼いでいるものです。購入したけどマニュアルは227ページ。Youtubeの規制対策はかなり勉強になった。
また、具体的な動画事例も初心者にとってはかなり参考になるんじゃないかな。内容はさすがに著作物だから言えないけど、これがこの価格であれば安い投資だと十分に捉えられるんじゃないかな。自分は購入してよかった。
ネットビジネス初心者ならツイッターつかった稼ぎ方も参考になるはず。
26:最新副業 高収入マン
Youtubeでいくらか稼いでいるものです。購入したけどマニュアルは227ページ。Youtubeの規制対策はかなり勉強になった。
また、具体的な動画事例も初心者にとってはかなり参考になるんじゃないかな。内容はさすがに著作物だから言えないけど、これがこの価格であれば安い投資だと十分に捉えられるんじゃないかな。自分は購入してよかった。
ネットビジネス初心者ならツイッターつかった稼ぎ方も参考になるはず。

参考になります。検討します。
27:ユーチューブ(笑)
Youtubeで月に30万円程度稼いでるけど質問ある?
28:ユーチューブ(笑)
暇だから教えられる範囲で答えていくよ
29:ユーチューブ(笑)
ちなみにだけどYoutubeだけじゃなくてサイトとかでアフィリもやってる。一応副業で1日2時間程度。来年には専業でやっていきたい
30:最新副業 高収入マン
うそ臭い。こういうのは飽きたよ
31:最新副業 高収入マン
月30万円程度で威張ってんじゃねーよ。
32:最新副業 高収入マン
1日どれくらいの作業?アフィリならASPとかは?
33:ユーチューブ(笑)
1日どれくらいの作業?アフィリならASPとかは?

ようやくまともな質問がきた。

上にも書いたけど2時間程度。土日は8時間くらいやってる。ASPはインフォトップとA8、アクトレとかかな。
34:最新副業 高収入マン
どうやって稼げるようになったの?きっかけとかは?
35:ユーチューブ(笑)
どうやって稼げるようになったの?きっかけとかは?

基本Youtube関連、アフィリ関連の情報商材を購入して独学ですね。
36:最新副業 高収入マン
ネットで稼げるのは知ってたけどアフィリエイトって誰でもできるもの?そもそもアフィリエイトってなに?
37:ユーチューブ(笑)
ネットで稼げるのは知ってたけどアフィリエイトって誰でもできるもの?そもそもアフィリエイトってなに?

自分が運営しているブログだとかツイッター、フェイスブックで商品を紹介するとその紹介料とか、売れた成果によって
報酬が貰えるビジネスのこと。俺の周りではやってる人おおいよ。比較的簡単な仕組みのビジネスだからね。
38:最新副業 高収入マン
本業で年収300万円ちょっとの俺には副業で月30万円は信じられない。
39:最新副業 高収入マン
証拠とかは?
40:ユーチューブ(笑)
証拠とかは?

やっぱり疑われるのか。ここは画像掲載できないからなあ。信じてくれなくてもいいよ
41:最新副業 高収入マン
そもそもアフィリエイトでそんなに稼げるわけないだろう。報酬何%なの?アマゾン・アソシエイトなら5%もないだろう?
42:ユーチューブ(笑)
そもそもアフィリエイトでそんなに稼げるわけないだろう。報酬何%なの?アマゾン・アソシエイトなら5%もないだろう?

物販だとかは比較的低いが、実績も上がってくると単価も上がってくるし、紹介してほしいというオファーも勝手に舞い込んでくる。
情報系ならかなり高い。原価が掛かってないからね
43:最新副業 高収入マン
与沢翼の塾とか商材って稼げるの?30万円近いらしんだが
44:ユーチューブ(笑)
与沢翼の塾とか商材って稼げるの?30万円近いらしんだが

自分は買ったこと無いからわからないが、はじめから30万円は正直おすすめできないかな。
ただあらゆるメディアで露出してる分はあるとおもうし、そこまで悪いものでもないような気もする。
45:最新副業 高収入マン
Youtubeって今でも稼げるの?稼ぐ人間に必要な素質とかってある?自分は高校中退のフリーターなんだが、
頭が悪いやつでも出来るのであればやってみたいんだが。
46:ユーチューブ(笑)
Youtubeって今でも稼げるの?稼ぐ人間に必要な素質とかってある?自分は高校中退のフリーターなんだが、
頭が悪いやつでも出来るのであればやってみたいんだが。

Youtubeは稼げるよ。むしろYoutuberがどんどん露出してくれればそれだけ再生数も増えるってことだからね。
素質はないも必要ない。むしろ追い詰められてるやつが稼げる傾向としてあるね。とりあえず商材とか買ってやってみたらいいんじゃないかな。
47:最新副業 高収入マン
ネットビジネスってきくと胡散臭いイメージなんだがそのへんはどう?
48:最新副業 高収入マン
ネットビジネスってきくと胡散臭いイメージなんだがそのへんはどう?

こういう人達が多ければ多いほど俺みたいなバカでも稼ぎ続けられる。とりあえずやったことない人が変な偏見はよくないと思う。
49:最新副業 高収入マン
胡散臭いイメージが先行してて正直やりたくはないかな。
50:ユーチューブ(笑)
胡散臭いイメージが先行してて正直やりたくはないかな。

まあそれが普通だと思う。ただそれだけかなり儲かりやすいビジネスにも関わらず優秀な人達は参入してこないからバカでも儲かる。
このビジネスの知名度が伸びてくるに連れて競争が起きてくるから早いほうがいいと思うけどね。
51:最新副業 高収入マン
本当にだれでもできるの?
あと、投資とかってどうおもう?
あなたがやってるビジネスはお金はかかる?
52:ユーチューブ(笑)
本当にだれでもできるの?
あと、投資とかってどうおもう?
あなたがやってるビジネスはお金はかかる?

基本誰でもできる。学生でも稼いでるヤツがいるからね。

投資はなんだかんだで元手がないとね。特に初心者がやっても博打でしかない。その点、ネットビジネスは通信費くらいだからリスクがないよね。

始めるのはパソコンと通信費、あとは始めの教材費として3万~5万程度はあったほうがいいかな。
53:最新副業 高収入マン
具体的になにやればいい?Youtube?
54:ユーチューブ(笑)
具体的になにやればいい?Youtube?

そうだね。初心者ならYoutubeが今なら稼ぎやすいのは確かだよ。自分もこのエビルユーチューバーっていう商材はここで買わせてもらったし。内容は著作物だから言えないけどね
55:最新副業 高収入マン
あ、エビルユーチューバーっていう商材は買ったんだ。稼げる?
56:ユーチューブ(笑)
あ、エビルユーチューバーっていう商材は買ったんだ。稼げる?

かったよ。リターン考えたら安いからね。Youtubeそのものは誰でも稼げる、とだけ。
57:最新副業 高収入マン
よくわからないけどYoutubeで稼げるのはわかった
58:最新副業 高収入マン
とりあえずこれ買った。どこから見ていけばいい?
59:ユーチューブ(笑)
とりあえずこれ買った。どこから見ていけばいい?

行動力早すぎ(笑)
とりあえず14ページからじっくり飛ばさずに読んでみることをおすすめする。基礎の基礎だからね。
てか、これだけ反応あるなら弟子でも募集してみようかなw
60:購入者
ありがとう。助かる。とりあえず稼げるように頑張ってみるw
61:ユーチューブ(笑)
まあ読んでいけばわかると思う。

とりあえずこんなもんかな。応援してる。
62:最新副業 高収入マン
どこで買えばいいの?
63:ユーチューブ(笑)
自分はここの掲示板の管理人のブログで買ったよ。
http://bbs-hotsidejob.seesaa.net/article/415226502.html

実際にここの管理人もYoutubeで稼いでる人みたいだし、そこは安心できるよね。
64:最新副業 高収入マン
たすかりました!ありがとうございます
65:最新副業 高収入マン
66:購入後
(_´Д`)ノ~~オツカレー 
再生数 0.1円ね。調べろよ0.05円あるじゅんか。
動画編集できるレベルは必須 サポートあてにできない
中級者~上級者向け 信じて買う俺みたいならんように
邪道かわからんが、ようつべの法律には詳しくなる。 稼げるか結局本人次第 
安易に買うべきではない
67:最新副業 高収入マン
これは高いからなあ

攻略情報共有プログラムとはどう違うんだろ
68:最新副業 高収入マン
これまでYoutubeで月3万円程度を推移しててこれ購入した。かなり際どいところまで書いてあるのが為になった。実際に応用して稼ぎやすくなった。価格がかなり安いからサポートに頼るよりも自分で調べるようにするべきかなぁ。初心者は攻略情報共有プログラム→エビルと進むのが理想じゃないかな。ただやることは動画を上げることだけだから、上に書いてる購入した人はちょっと的外れかな。普通に使えると思うが、個人差がやっぱりあるか。
69:最新副業 高収入マン
これまでYoutubeで月3万円程度を推移しててこれ購入した。かなり際どいところまで書いてあるのが為になった。実際に応用して稼ぎやすくなった。価格がかなり安いからサポートに頼るよりも自分で調べるようにするべきかなぁ。初心者は攻略情報共有プログラム→エビルと進むのが理想じゃないかな。ただやることは動画を上げることだけだから、上に書いてる購入した人はちょっと的外れかな。普通に使えると思うが、個人差がやっぱりあるか。

攻略情報プログラムはやっぱいいんですか?
大体今の稼ぎは1日何時間で月いくらくらいでしょうか
70:最新副業 高収入マン
Youtubeで稼げないならネットビジネスは辞めたほうがいいと思う、程度にはやること簡単。編集?そんなの3日ちゃんと学べばわかるぞ。お金稼ぐのに甘えすぎ(笑)お先に稼がせてもらいますわ
71:たかむら
具体的なリサーチ方法等が書かれており、この教材だけで充分です。
迷っていた時間がもったいないです。
昨日購入したばかりですが、かなり濃い内容です。
72:最新副業 高収入マン
気になってるけど、どうなの?
73:最新副業 高収入マン
常識で考えればすぐに分かることだけど稼げるわけがないんだよなあ。
youtubeにちょこっと動画貼って100万稼げるなら誰も仕事しないよね。
この掲示板で推薦しているのもアフィリエイターの自演。
情報商材業界自体が、アフィリエイターと、彼らに、反復&継続して騙される極少数の消費者で成り立っている。
74:最新副業 高収入マン
月7万程度だが、ほぼ不労所得に近い形でYoutubeから報酬上がってるが…100万てのは極端な話だな。。そのあたりの仕組みを理解してないあたり…(笑)
75:最新副業 高収入マン
そのあたりの仕組みって具体的に何だろう?(笑)
不労所得というが、例えば、芸能ネタや時事ネタなどは一過性で、一定の再生回数を常に保てるわけじゃない。
あと、月100万円ってのは、「極端な話」じゃなく、「誇大広告」に近いよな。
76:最新副業 高収入マン
少なくともYoutubeって稼げる市場であることは間違いないんじゃない?あとは努力次第じゃないかなー。上の人はYoutubeで1円も稼がれたことがないのでは?
77:最新副業 高収入マン
こんな誰も大して注目していないネット掲示板で、即座に擁護コメントが湧くね(笑)

youtubeが稼げる市場である事とパクり動画で稼げるかは別の話だと思うけど。
それに、努力次第とか言うんなら世の中のビジネス全てに当て嵌りますよね(笑)

商材に従うだけの奴隷労働を好きな事を極めるために使ったらどれだけ稼げて、かつ人生が充実するか。
それとも、底辺アフリエイターは才能がなさ過ぎてそれすらできないのか、、、

そもそも、「そのあたりの仕組み」とか何を言ってるかわかんないし、「のでは?」とか、ただの憶測。
誇大広告を当たり前のように受け入れられる神経からも社会常識と倫理観の欠如が窺える。
信者もしくは業者と論理的なコミュニケーションは不可能だね。

これ以上、叩かれたくないから、退散するよ。
底辺、アフリエイターの皆様、さようなら (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪.
78:最新副業 高収入マン
独り言を言いに来たの?
79:最新副業 高収入マン
独り言を言いに来たの?

まあまあ、、
でも稼げてたらよっぽどの不満が無い限りはコメントしてこないんじゃないですか?不満があったからここでウップンを晴らすような書き込みをされているようですし。あれだけの長文を書かれているということは、また稼げなかったということなんでしょうね。
80:最新副業 高収入マン
YouTubeって稼げるよね、確かに。。ただ月に数百万って難しいよね。
81:最新副業 高収入マン
ユーチューブで1円も稼げてない人はちゃんとやってないだろ。
82:伊藤
YouTubeは確かに稼げていますね。趣味程度のオリジナル動画ですが広告を貼り付けることで数百円程度になりました。
本気で動画を投稿していって、再生数を底上げするテクニックを用いれば初心者でも稼げるのではないでしょうか。
コメントする